ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

ズボラで適当なゆる〜い育児をしてます泣き笑い
子供達のことゆるママの日常など書いていきます鉛筆
フォローやいいねも気軽によろしくお願いしますピンクハート

今日はトイレットペーパーのお話(笑)



我が家のトイレ

トイレットペーパーをかけるところが2つあり

常に両方にトイレットペーパーを装備してますトイレ




基本、なくなって新しいものに交換するのは私の仕事にっこり



使い終わったトイレットペーパーの芯を取って、新しいのを入れるだけですからね。

まぁ別に大したことはない。



大したことないんですけどね?ニヤニヤ




今日トイレ行ったら両方のトイレットペーパーがなくなって、二つとも芯だけになってて真顔



片方なくなった時点でも交換してほしいけど

さすがに両方なくなったら交換してくれよ…

と思いつつ新しいトイレットペーパーに交換して、補充しました真顔←ちょっとモヤッ

どうでもいい話ですみません笑




でも主婦ってこういう小さな仕事多くないですか?泣くうさぎ


ゴミ箱が溢れたら新しいのにかえる

麦茶なくなったら作って補充する

様々なストック管理

とかとか…

そんな些細なことだけど


それ私がいつもやってるからね?真顔


と言いたくなる瞬間多々あり

器が小さな私です泣き笑い





​スーパーセールの話



楽天のスーパーセール始まりますねウインク

イベントバナー

 

 


やっぱり長男の水着が小さくなっていて今年も買わなくちゃいけないです泣き笑い


これの170㎝を買います汗うさぎ


ラッシュガードは去年170㎝買って今年も着れそうで一安心ニヤニヤ


水泳帽子はお安いこのショップで飛び出すハート

でもなぜか探してもない驚きどこにいったの…



あとはこれこれ!ストックがなくなったらすぐ注文してますニコニコこれにオムツ入れると本当に匂いが気にならない‼️300枚入って1000円ぽっきり飛び出すハート


分かりづらい写真ですみません泣き笑い

こんな感じの細長い袋だけど、ガッツリ開くので使用済みオムツ一枚は余裕チョキ二枚でもイケる!(我が家はMサイズ使用中)

ぜひ試してみてくださいおねがい

まだ買う物があるから確認せねばキメてる

イベントバナー