ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

ズボラで適当なゆる〜い育児をしてます泣き笑い
子供達のことゆるママの日常など書いていきます鉛筆
フォローやいいねも気軽によろしくお願いしますピンクハート



もうすぐ娘の5歳のお誕生日バースデーケーキ飛び出すハート

早いなぁ〜🥹🥹

すっかりお姉さん


というか女子


というかにっこり


口が達者というかよく喋る昇天

一日中ず〜〜っと喋ってるよ泣き笑い


男の子と違って、やっぱり女の子は精神年齢が高いんだなぁと思うことがあります。

けっこう正論を言われるし

お兄ちゃんはまだ下ネタでゲラゲラ爆笑してるけど

それを冷ややかに見つめてたり真顔

兄妹で全然違うから面白い笑



さぁ今年はどんな飾り付けしようかな〜?

一応毎回バルーンで飾り付けしてますハートのバルーン




これは飾るだけでおしゃれで可愛くて好きラブラブ

前はこんなに種類なかったけどすごい増えてるラブ




​娘の2歳バースデーに使用🎈




​お兄ちゃんの時も!


風船あるだけで華やかになるよね〜指差し飛び出すハート



プレゼントは自転車が良いみたいルンルン




色々ありすぎて迷う〜泣き笑い
でも色はピンク指定🩷

とりあえず店舗に行ってどのサイズを買えばいいか確認しないとだなぁニコニコ

お兄ちゃんが乗ってるから憧れがあるみたいキラキラ



一応今はストライダー乗ってます口笛



自転車買ったらこれは弟行きかな?ニヤリ