ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

※口唇口蓋裂のことを記録していますが、私が経験したこと、思ったことや感じたことであり、主観的なものです。
あくまでも私の息子の場合であり、こんな事例もあるんだと参考程度に見てもらえればと思います。
ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

子供達のことゆるママの日常も書いていきます
鉛筆



先日のブログにあった通り

次々と発熱した我が家ですが


娘は酷くならず回復‼️


次男は咳してるけどすごい元気‼️


私だけが重症化ゲロー


発熱した日、あれよあれよと38℃台に。

ロキソニン飲むも38℃までしか下がらないチーン


その日の夜中…寒気悪寒でガクガクブルブル🥶

寒くて寒くて毛布引っ張り出したわ!

あの熱が上がる時のゾワゾワした寒気…

本当なんかゾワゾワして嫌不安←語彙力のなさよ

とにかく全然眠れず、朝を迎える。


寝不足だろうが、こっちに熱があろうが、次男には関係ない真顔

そちらも熱があるしね、グズグズだよね

でもこちらもグズグズしたいほど、辛いネガティブ


その日も熱下がらず何度かあの寒気に襲われる🥶

その最中もおむつ替え、ご飯の準備、片付け…

少し横になって目をつぶってみたら、


ガシャガシャー(ゴミで出そうと置いておいたペットボトルやられたな泣)


カランカランー(あ、空き缶もやられたわ)



ガタガタゴロゴロ…(ん?この音なに?)

目を開けると、フライパンを片手に持つ次男登場無気力(え、このタイミングでフライパン?)

イタズラばかりするので少しも休めない絶望


はぁぁー

しんどっゲローチーンゲローチーン





​早く治っておくれ




喉の痛みを撃退!!

スター喉に効くマヌカハニー🍯これ初回限定で1000円で買えちゃう!舐めると喉の痛みも落ち着くOK





スター喉が変だな〜って時に大活躍‼️
飲み物にシュッシュッと入れて飲むだけで簡単お茶
(私は直接喉にシュッとしちゃうにっこり←おすすめの方法ではありません)
マヌカハニーとプロポリスが入ってるからよく効くし、携帯サイズで持ち運べるのも良い照れ


​スプレータイプだから楽ちん🎵