ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

※口唇口蓋裂のことを記録していますが、私が経験したこと、思ったことや感じたことであり、主観的なものです。
あくまでも私の息子の場合であり、こんな事例もあるんだと参考程度に見てもらえればと思います。
ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

子供達のことゆるママの日常も書いていきます
鉛筆


ズボラなゆるママのオススメ爆笑
何度もリピート買いしてる商品ですチョキ
  

長所だらけなクレンジング




本当に神だった

神ファンデと呼ばれているけど、使ってみたら本当に最高だったよおねがい
美容液ファンデーションだからお肌に良いし厚塗り感なくて薄い仕上がりなのにとってもお肌が綺麗に見えるキラキラ
今なら半額以下でパウダーなどもついてお得みたいラブ
私のベースメイクはこれ1本で完結飛び出すハート





嫌な匂いにさよなら

これを買ったらオムツの匂い問題が一気に解決した‼️
色々試したけどこれが1番効果あった
キラキラ

生ゴミとかもこれに入れてポイッ飛び出すハート






オススメ品おさらい〜拍手
本当に使ってみて良い!と感じたから  
もう一度おすすめさせてください笑


♦︎神ファンデに納得‼️化粧崩れもしにくいし夕方までもヨレにくくて感動した🥹
今回はファンデに加えてパウダーや次回使えるクーポンまでついてるよ滝汗半額以下で買えるなんて
私は何も知らずに普通に買ってしまって後悔



♦︎こんなに匂いが漏れないなんて驚き‼️
普通の薄いビニール袋とは違って硬めでしっかりめのビニールだから安心ニコニコ
出かける時も持っていきます♪

♦︎コスパ最高‼️な歯ブラシ
これに出会うまでは安いやつをその都度買っていたんだけど…
毎回選ぶ時間も面倒だし、子どもってブラシ部分をすぐ噛んでダメにしちゃうこと多くないですか?
なのでこれはしっかり量も入ってコスパ最高ウインク


以上、ゆるママのおすすめでした〜
キラキラ