おにぎりの海苔はパリパリ?しっとり?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは!
中学3年生 いっちゃんです!

今日は海苔の日!

以前 韓国海苔にハマっていると書きましたが、実は今も食べてます😁
{E205C588-5635-4EB8-8F19-8336054F3E1F}

やっぱり美味しいです照れ照れ


雪の恐ろしさを最近よく感じる

↑実はここに文字が書いてあります


今の時期はもっぱら受験シーズンです本鉛筆
(最近この話題ばっかりでごめんなさいショボーン汗汗)

クラスの人の中にも、受験を経験した人が増えてきて、「受かった〜!」とか「どうだった?」というような会話が増えてきてますキョロキョロキョロキョロ

担任の先生が
「受かる人がいる分 残念な結果の人もいます。自分のことだけでなく、周りのことも考えることが大事なな時期だ」とおっしゃっていました。


とても辛い時期だと思います
(追い込み時期っていう時期キョロキョロはてなマーク)

無理せず、体に気をつけて頑張ってくださいニコニコアップ

全ての受験生の方にステキな春が来ることを心から願います照れ照れ桜ランドセル卒業証書桜



最後まで読んでくださりありがとうございました爆笑

ぜひ、いいね👍・コメント📝・読者登録・Twitterフォロー よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは おやすみなさいましzzzzzz


{5B2C6F9B-30B6-4B39-BBBA-C418C072BEC6}

ご馳走様でした照れ