こんばんは(๑╹ω╹๑ )いっちゃんです!(。・ω・。)らほよ〜〜 ( ´ρ`)。o ○

クイズの正解発表爆笑イェーイ!
{8DB0CF91-AB7A-46C6-A325-72A404E425AD}

 クイズは、

Q1.たい焼きは 頭側から食べる派でしょーか?尾側から食べる派でしょーか?
Q2.たい焼きは何味でしょーか?
の2つです!

正解は…えー?






 

{E07B9808-CFA8-462B-93E6-3B0A8E03297F}
A1.頭側から食べる派です!
A2.あんこ味です!


正解できましたか?口笛??

外れちゃった〜〜えーんって人も、ラッキー!当たった爆笑って人も!

今日のブログはこれだけじゃないですよ〜〜お願いキラキラ


ダダン!

おみくじターイム!!!イェーイ!


さっきのクイズで残念な思いをした方も、「年始は忙しくて 初詣行けてないなー」って方も!

ブログでおみくじ 引きませんか?

方法はカンタン!
1.これから出場する3羽の鳥の中から、好きな鳥を選びます

2.「よーい どん!」の合図でレースが始まります。皆さんは自分が選んだ鳥が1番になれるよう 応援してくださいね!

3.ゴールした順番に運勢が決まります!( Д ) ゜゜ドキドキ


それでは早速、今回レースに参加する鳥を紹介します!

セキセイインコ青るあ セキセイインコ黄まあり  オカメインコあゆな です!
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ“よろしくおねがいします!”

それでは早速…

よーい   どん!


観覧者1   「お〜〜びっくり
観覧者2    「頑張れ〜!」



ゴール!

〜表彰〜
〔🎵ぱーぱー ぱぱー ぱー ぱばぱぱぱーぱーぱー♩〕

1位  セキセイインコ黄 まあり
2位  セキセイインコ青 るあ
3位  オカメインコあゆな


おみくじの結果は・・・
セキセイインコ黄を選んだ方 大吉!爆笑
ラッキーカラーは黄緑!宝石緑

セキセイインコ青を選んだ方 吉!照れ
ラッキーアイテムは手紙!✉️

オカメインコを選んだ方 小吉!ニコニコ
ラッキーフードはお弁当!お弁当

です!

みなさん何吉でしたか?
コメントで教えてください!

犬しっぽ寒すぎて寝れない犬あたま

最近 韓国海苔にハマっています!
{D0BDDBA4-DF4B-4E0E-8FC9-FCC337713100}

日本の海苔とは食感とか味が違って とてもすきです!
もちろん、日本の海苔も大好きです!ラブ音譜



今年は戌年だワンッ犬


最後まで読んでくださり ありがとうございます!
ぜひ、いいね👍・コメント📝・読者登録・ツイッターのフォロー よろしくお願いします!

では おやすみなさいウインク