遅くなりましたが・・・

↑もう15日。ガーン

 

新年あけましておめでとうございます鏡餅



 
2017年 お世話になりましたニコニコ
 
沢山のいいね👍・コメント📝・読者登録・Twitterのフォロー ありがとうございます!
 
おかげさまで、毎日少しずつ観覧数が増えていて、はじめましてコメントも増えて、フォロワーも6人になりました爆笑
 
2018年も いっちゃんの大きな毎日。 をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
 
富士山富士山富士山
犬しっぽクリスマスの話をします犬あたま
 
我が家の去年のクリスマスは、ケーキを作りました!
1つ目!
{1E2F4C42-D782-4DB1-8C7A-C2946A6D49F7}

 
2つ目!
{4C9BD5A7-18CD-4DBE-9227-F0AD7F521317}

 
見てお分かりの通り、使っている材料は同じですほっこり
味も両方同じゲラゲラ
 
今の時代 ケーキを作ると言っても、とても簡単に出来ることに驚いています!( ๑╹O╹๑ )オー!
 
スポンジは既に完成しているものが売っているし、ホイップクリームも完成形で売っているので、あとは飾るだけ!
 
今回使ったのは・・・
スポンジ(2枚切り)
ホイップクリーム ホワイト・チョコ
いちご🍓
バナナ🍌
みかん🍊 缶詰
黄桃🍑 缶詰
です!
 
是非皆さんも、お誕生日ケーキやお祝いケーキ 作ってみてくださいねウインク
 
おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ
たい焼き食べました!
スーパーで売ってるたい焼き 私苦手なんですo(_ _*)o-~~スミマセン
たい焼き屋さんで売っているのは好きなんですけどOo。。( ̄¬ ̄*))))))*☆,・´.、スキキライワダメ
image
ちなみに、皆さんは 頭側と尾側 どちらから食べる派ですか川(*ノω・*)川?
 
突然ですが クイズです! ダダン!

たい焼きは 頭から食べる派でしょーか?尾側から食べる派でしょーか?

 
正解は次の記事で書きます!

もうひとつクイズです!

何味のたい焼きでしょーか?!チュー