こんばんは!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑いっちゃんです!o(^▽^)o

 

みなさんお久しぶりです!

またまた更新に間が空いてしまってごめんなさいショボーンあせる

 

みなさんを待たせてしまった分、これまで以上に一生懸命書いてるので ぜひ 最後までよろしくお願いします!お願い

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

最近涙もろくなりましたぐすん

 

元々泣き虫なんですけど、今回話すのは ドラマとかを見たときの事。

 

病気系とか親子関係の話とか すぐに涙かこみあげてくる(`;ω;´)

 

でも、たいていお母さんか妹が近くにいるので泣くにも泣けず。。。

 

グッ( ̄∩ ̄ )とこらえて鼻がツーン(。>0<。)

 

 

年齢を重ねるごとに涙もろくなるものなんですかね?

 

一番泣けるのは子供と親が離ればなれになる場面。。。

 

みなさんの泣く場面はどんな場面ですかヾ( ´ー`)

 

みなさんのコメント読んでたら泣いちゃいそうφ(.. )

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

みなさん もう私のTwitterアカウント フォローしましたか口笛はてなマーク

 

ビックリ「まだフォローしてない!」

 

びっくりーーん「知らなかった!」

 

という方も 今すぐフォーローお願いします!

 

真顔「でもどうせ このブログみたいに 全然更新しないんでしょムカムカ

という方

 

ご安心ください!

 

Twitterは 毎日更新します!

 

しかも!フォーローしてくださった方 全員フォローします!

 

さらに!いいねを押してくださった方・返信を下さった方も フォローします!

 

ぜひ!フォローお願いしますウインク下矢印下矢印

Twitter いっちゃん アカウント

 

Twitterでは、毎日 俳句か短歌をツイートしていますキラキラ

 

最近のツイートはこちら!

↑この日のツイートは俳句ですねロップイヤー

 

ハッシュタグ(#)で遊んだりもしてます鳥

 

疲れた日も 上司にムカついた日も ツイートで息抜きしてほしいです!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

最近私が好きな時間は ご飯を食べてる時間です照れ

 

朝は必ず 白米と納豆と牛乳白いごはんなっとぅー牛乳

 

昼は給食 給食

土日祝日は家にあるもの≪レトルトカレーとかお餅とかインスタントうどんとか≫

 

夜はサラダ中心のお母さん手作りのごはんです😋


あっ そういえば我が家 炊飯器デビューしました(≧∇≦)

{FE2A7860-9B5E-4D86-B01B-D8CD1FA5DF35}

これまでは圧力鍋でご飯を炊いてたので、とても便利になりました😆
しかも 保温機能があるので、あったか〜いご飯が食べれる😊

炊飯器サイコー((o(^∇^)o))


私 朝ごはんの時だけ左手で箸を使ってるんですにやり
理由は ただただ 左利きに憧れるから✨

不思議ですね
右利きなのに 左手で箸を難無く持てること。

上手くは使えないけど ゲームしてるみたいな楽しさ😆

皆さんも試してみてください(о´∀`о)

犬しっぽ話変わりまーす犬あたま

久々にトランポリンの話題ですハリネズミ

 

{C95F1435-D9CC-4B27-BB48-BD04E2703C6E}

我が家にはトランポリンがあるんですニコニコ
ここ最近 世間にまたトランポリンブームが来てるとか来てないとかうーん

トランポリンってダイエットに効果的なんですって!
普段 体育の授業以外で運動しないので、とても助かってます!
[トランポリン飛んどけば運動になるウインク

皆さんのお宅には 運動グッズありますか?

私は昔から、走るやつが欲しいです!
走るやつって言って伝わってますかねキョロキョロはてなマーク

わかった方はコメントください!

牛しっぽまもなく終了牛あたま

今の時期 
受験生にとっては勝負の時期ですよね。

私も やっと志望校を決めることができて、あとは 勉強と面接練習に頑張っていきます!


私は面接をインタビューだと考えてます!

憧れてる有名人からのインタビューに向けて・・・
あの番組の あのニュースのインタビューだと考えたら、面接って なんか思ったよりも楽しみになって来ませんか?

受験生の皆さん!
一緒に頑張りましょうおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ビーグル犬しっぽ最後の挨拶ビーグル犬あたま

最後まで読んでくださり ありがとうございました*\(^o^)/*

ぜひ、いいね👍・コメント📝・twitterフォロー よろしくお願いします爆笑爆笑

では、人生頑張っていきましょう!