(つ?⊂)いないいない・・・

 

(o´・∀・`o)ばあ!

 

こんばんは!いっちゃんです!(o´・ω・`o)ノシ

 

(。・ω・)ノ゙「ばあ!」の絵文字 いろんな絵文字を組み合わせて作りましたフラグ

 

 

7月20日(木)は終業式でした!

4月にクラス替えがあり、新しい環境にも慣れて 4月の緊張はどこに行ったのか、なまけ始めてしまう 今この時期。

 

でも、

 

少しでもなまけると通知表に影響が!

 

だから、ちゃんと終業式まで頑張りました(´っω・`。)

 

そのおかげで、通知表の結果はとてもいいものでした!

 

なんと・・・

 

オール5だったんです!

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ぱちぱちぱち~~

 

5段階評価でオール5!

イェーーー( °∀° )/ーーーイ!

 

 

 

レッドカードピピッホイッスル

 

(実況アナウンサー)「みなさんタイトルを叫んでください!」

 

(`ㆁдㆁ´)「嘘をついてはいけません!」

(# ゚Д゚) 「噓をついてはいけません!」

        ・

        ・

        ・

        ・

 

カチャ逮捕  警官「逮捕しました。」

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

報告書

・容疑者名 いっちゃん

・逮捕の理由 嘘の成績表の結果を書いたこと

・犯行場所 自宅

・懲役 0年

・罰金 0円

・罰として、今日から毎日、牛乳を1日に1本飲むことを義務付ける

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

急な展開(@Д@;

 

まあ なにを書きたいかというと、「嘘をつくのはいけないということ」です(→o←)ゞ

 

 

正直に結果を書くとですね・・・

 

通知表の結果・・・

 

 

 

国語以外 オール5でした!

 

 

国語以外は・・・ね・・・"(´っω・`。)

 

さて、突然ですが問題です!

 

Q 国語の評価は何だったでしょーか!?(ㆁωㆁ*)

 

コメント欄でご回答ください!(≧∇≦)



ちなみに、ここ最近 毎日牛乳を1リットル(牛乳パック1本分)を飲んでます(。◕ ∀ ◕。)

背が低いのがコンプレックス.°(ಗдಗ。)°.


でもでも、この間はかったら(←『背をはかる』の『はかる』が、どのはかるか分かんない・・・測る?図る?計る?量る? 量るをはかるって読む事初めて知った(//∇//) 中学3年生( Д ) 受験生(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)このままで入試大丈夫かな?😨)


最後まで読んでくださりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


なんと!夏休みの宿題(主要5教科) が、今日 全部終わりました!!!


こんなに早く終わるのは、義務教育期間中初めて!(´。✪ω✪。`)てか、義務教育もうすぐ終わるから、最初で最後!!

あとは美術の課題と習字!

どっちも嫌だなー・・・

でも、出さないと成績下がる😱



頑張ります( ~−ω−~)




ぜひ、いいね👍・コメント📝・読者登録 よろしくお願いします(・ω<) テヘペロ


まだまだ暑い日が続きますね💦

熱中症対策を十分にして、健康に過ごしましょう!😁


また、台風も来てるので、屋外に置いていて風で飛ばされそうなもの(バケツとか鉢植えとか)や、倒れたら大変な物(自転車とか)は、物置きだったり家の中だったり 屋内に入れて、二次災害を防ぎましょう(๑•̀ ₃ •́๑)


では、おやすみなさい😴