おはようございます!いっちゃんです!ε=(。・д・。)

 

さっき、アメーバの今まで使ったことのない機能を使ってみようと思って【ホームページ作成】ってところに入ってみて、「へー こんなのあるんだ―ϵ( 'Θ' )϶」って読み進めてて

「でも、やっても時間内から意味ないな」って思ってサイトを戻っていたんですよ。

 

で、「ブログ書こっ(●‘∀‘●)ノ」と思っていつも通り「ブログを書く」を押したら

アメーバ登録 的なのが出てきて、「前にもこういうことがあったなー」と。

「今までで一番アタフタ。」の記事です

 

前回のことで「メモを取っておく事の大事さ」を勉強していたので、アメーバIDはメモしてあったんでそれを持ってきて入力したんですけど、

アメーバIDもしくはメールアドレス・パスワードが違います って何度も出てきて・・・

 

何回か試して、さっき やっとアメーバに入れました(x_x;)

 

あの状況は、2回目でも恐ろしいです(つД`)ノ

みなさんも気を付けてくださいv(。・ω・。)ヤバイカラネ♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

久しぶりのブログ更新 

最近 周りで面白いことが起こりすぎて 結構ネタがあるのが嬉しいです!

 

ただ、最近は 学校にいるか家にいるかの家と学校の往復がほとんどの生活なので、ネタがほとんど学校で起こったことです ごめんなさいショック

 

まず一つ目!

 

たいとる(←タイトルって、ひらがなで書くとなんか変)

「どこからその発想?」

 

ニコニコ先生 ニコクラスメート 

 

ニコニコ「今のこの時期が、勉強する最高のチャンスです!夏休み中でも、先生を見かけたらいつでも捕まえてくださいね。わからないとこをそのままにしておくと、絶対に損をするので、1日でも早く捕まえてくださいね」

 

ニコ「モンスターボールで?」

 

みんな大爆笑ゲラゲラ

 

ニコニコ「いや、声かけてくださいねって意味です(^_^;)」

 

先生の言った意味が分かる人とわからない人が出てくる言い方だったのが悪かったのか、クラスメートの受け止め方がおかしかったのか。

 

とにかく、その後みんながつぼに入っちゃって、1分間ぐらい授業がストップしてましたあせる

 

私のクラス、ボケる人とツッコむ人がたくさんいて、(大体が両方してるけど)毎日必ず笑いが起こるんです(≧▽≦)

 

いいクラス☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ただ、うるさすぎて 毎日必ず𠮟られます(「うるさーい!」って)

 

どっちがいいのか・・・

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

「最近運良すぎ」

 

私の大好きなエンターテイメントグループ「BOYS A〇D MEN」(通称 ボイ〇ン)。

BOYSANDMEN 公式サイト

 

ボイ〇ンが中〇テレビで番組をしてるんです。

PPBM 公式サイト

 

でね、本田〇文さんのコーナーで 講義テーマを募集してるんですが、それに 私の案が使用されました!

 

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ぜひ、見てみてください!

PPBM 本田剛文の金曜サウナ塾15 ~なぜ火山は噴火するのか?~

 

ちなみに、「いちかっち」という名前は、「プリ〇ュア」が私好きなんですけど、特に 今の「キラキラプリ〇ュアアラモード」の宇佐〇いちかっていうキャラクターが大好きで、それを使わせてもらいました

 

さらにさらに!

ボイ〇ンのファンクラブの人だけにもらえるファンクラブ通信でも メンバーへの質問を以前募集していて、それにも採用されました!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!v(´∀`*v)ピース

 

最近めちゃくちゃ運いいです!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

ここで、このブログのちょこっと情報。

 

その記事が、パソコンで書いた記事なのかスマホで書いた記事なのかを見分ける方法。(あれ?以前にも書いたかも・・・)

 

ポイントは、ボーダー!

(・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ ←これのことです!)

 

ボーダーがある記事は、パソコンで書いた記事。

無い記事は、スマホで書いた記事です!

 

つまり、今日の記事は パソコンで書いた記事です(●´З`●)ゝ

 

こういう楽しみ方もしてみてくださいね!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

暑いですねー・・・

毎日のように「熱中症特別警報」出てます(´;д;`)ヤダ

学校は扇風機しかなくて全然涼しくならないし・・・

 

職員室だけはエアコンがある・・・

 

あれ?校長室にもあるかも。

 

てか、校長室入ったことない。

 

みなさんはありますか?

 

小学生の時は入ったことあるんですけど、中学生になってからはない・・・

 

でも、はいって得することないし、ま いっか。

 

はい(´・ω・`) 話がぐたーってなってごめんなさい

 

熱中症 気を付けましょうね。

 

では、今日・明日・明後日・・・・ 今週も頑張りましょう!

 

いいねグッド!・コメントメモ・読者登録読者登録してね お願いします!

 

早いですが、おやすみなさい!お月様