夏休み気分


と言っても…

動いてるようで休んでるようで

休んでるようで動いてるような…?

家主婦なのでそんな感じ(笑)

でお休みです


今年は暑さにやられながらおーっ!

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ暑さ


・・・・


疲れてる時は

身体をゆっくり休め

動けるエネルギーを蓄える


そんな時もあるけどおやすみ



動いてみると

逆にエネルギーチャージになる立ち上がる

車を動かさないとかえってバッテリーが

動かなく?なるそんな感じ?


*・*・*・*・*・*

先週日曜日

関西の娘のとろこに行った後も

この1週間はなんだかよく活動しました

(日々の自分の個人比)


・・・・・・・

普段人が多くない場所に住んでるので

たまに人にすれ違い溢れる場所に行くと

パワーもらえ生きてる感ありますニヤニヤ

(これも個人感想)


・・・・・・

自分の思い出に

個人的にワクワクした写真貼り付けますニヤニヤ

田舎住まい過ぎて…珍しいの(笑)



時空の広場から眺めます

大阪梅田



ミニチュアみたい…ポーン



20時過ぎての日曜日でも人が多過ぎ!

田舎…20時店はクローズ光無し(笑)




主人が向こうから来る電車撮って!とかいうから

撮影指差し



都会住まいの人や日々ご利用の方には

全く珍しくもないと思います滝汗ニヤニヤ



*・*・*・*・*・


お土産♡





アイスでも抽出できる紅茶購入

治一郎はお義母さんへ

(なんか…お小遣いをPayPayで振り込んでくれたから)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

先週分

お弁当も作ってました

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符

7月30日・火曜日


★ヤングコーンと鶏もも肉煮込み(美味しかった)


7月31日・水曜日


★もやしと卵の炒め物(節約おかずで作ります)



8月1日・水曜日



夏の枝豆塩茹では塩分補給に

パクパク食べちゃいます


8月2日・金曜日

おやつの塩バターかまん

私これ好きなんです看板持ち



・・・・・・

乳幼児健診のボランティア行ったり立ち上がる

ヨガ行ったり

ヨガ先生とカフェに行って哲学の語りしたり

土曜日は両家実家に移動して

(何気に1日で両家行くの大変)真顔

プチお盆のような時間を主人と過ごしたり



・・・・・・


今年お初イチジク

私の実家で母からお土産ニコニコ

我が家と主人の実家に夏のご挨拶果物


母の知り合いの農家で

とーーても美味しくて

今の時期夏の日差しや気温で甘く実ったようです飛び出すハート



今週末からは主人が会社の夏休み期間

ご飯…何しようかなぁ(笑)



読んでくれてありがとうピンク薔薇