私にとって家族とご飯食べに行くと

シェアできるのが嬉しい時間なんです


これ以上食べれない時…

ほんの少し残してしまう時

だいたい主人が食べてくれます(笑)


・・・・・

友人だと

これ注文して分けて食べよう

…ってなかなか言えないし汗

食べ物の好き嫌いがある友人もいる(笑)


もしかすると

友人でも家族でも

シェアすること自体

苦手な人もいるよね…


だから

私は家族と外食が気持ち的には楽かな

もちろんシェアできる注文しようよ

そう言ってくれる友人もできるといいなにっこり



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

大阪グランフロントのB1にて

DEAN&DELUCAニコニコ



娘も行ってみたいと言っていた場所を予約してむらさき音符

ちなみに…

夕食として利用の時だけ予約可能でした

カフェとランチは予約不可





見える水の流れが涼しそー

場所の指定はできないけど

流れが見えやすい場所で良かったなぁにっこり






外から見るとこんな感じ

田舎者はこれだけでテンション上がるわぁ立ち上がる





ジェノベーゼのラザニア

海老とブロッコリーのサラダ



名前忘れたけど(笑)

美味しいパスタ



キッシュ(カレー味だったよ)



3種類のチーズのリゾット

美味しいー飛び出すハート


全部少しずつ3人で仲良く分けました♡



・・・・・・

デザートはいかがですか?と

尋ねてくれたけど…

お腹いっぱいで無理で残念…


その後ウロウロした後

高速バス乗って帰る前に

水分補給でカフェだけしましたニコニコ




飲み物も少しずつ味見むらさき音符
いいね。そんな時間





読んでくれてありがとうピンク薔薇