今日の最高気温は何度だろぅ

明日は何度だろぅ


そんな

チェックの毎朝から

スタートしちゃいます

ってくらい暑くなってきたよ


文字も暑いから熱い

変換したいくらい


・・・・・・・

そんな真夏の中

お気に入りジェラートを求めて

主人と真夏のドライブしてきましたむらさき音符


定期的にジェラートの味が変わるお店で

美味しいので2回目のお店訪問



*・*・*・*・*・*


この日お店情報をチェックしたら

小松菜味が出てるのを知りアイスドライブ




前回アスパラガス味もとても美味しかったので

それも一緒に指差し

気持ち野菜ジェラートで健康をと…笑



私が晩茶のジェラート食べたい!と

お願いしたのでそれもプラスして

また分け分けしました♡


全部美味しかった飛び出すハート

・・・・・

かなり暑かった日と夏休みが重なっていたのか

学生さんや

県外から家族数人で休憩しに来てる人も照れ


店内で涼しく食べたかったけど

満席だったので外で食べました







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

田舎から更に田舎を体験して(笑)ニヤニヤ

1本真っ直ぐに伸びる線路と田んぼに

暑い夏を感じ

脳内は「久石譲のSUMMER」流してました


それでも2人で

こういうのどかな場所もいいねぇと…

今度は時刻表調べて撮り鉄だよね指差し

話ながら移動しました


1時間に1本来るか来ないか?なので

貴重です。出会うと(笑)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

買い物もして

レジコーナーでサンリオのガチャガチャ発見指差し


最近ヨガもスタートしたし

可愛いから回しちゃった(笑)




1番ヨガっぽいポーズしてる

ハンギョドンが当たったよゲラゲラ


なんか…可愛い♡

(ヨガの三角のポーズかな?と)笑



読んでくれてありがとうピンク薔薇