許せないとか
許すとかの問題ではなくて…
今の彼氏が元カノと
一緒に過ごしている…なんて
どういう状況だろうと思った

・・・・・
恋愛感情は全くなく
かわいそうだから
そんな一言でそんな感情で
彼氏が元カノの就職が決まるまで
住居の提供として
一緒に住むなんて…


という短編ストーリー①


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
綿矢りさ
かわいそうだね?



この「かわいそうだね?」の短編を読んで思ったことは
小説内の文章にも書かれていたが

相手をあわれんでから発動する同情心は醜い
何かに困ってる人がたとえいても
本人自身は自分をかわいそうとは
思っていないのかもしれない

*・*・*・*・*・*
★もう1つの短編ストーリー②

美人で性格も良い
とても可愛いらしい人
そして…女友達にも人気
時に何故?この人と結婚するの?
とか思ったことないですか?←失礼ながら…

美人の彼女「亜美ちゃんは美人」のもう1つの短編も
そんな女友達や亜美ちゃんの彼氏の関係話

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

美人の彼女はずっとチヤホヤされてきた
あらゆる人から崇拝されてきた
でも…周りの全てがチヤホヤする訳ではない
そんな時
本当に自分から好きになったのが
いわゆるダメ男だったということ

好かれるより自分から好きになった相手を
見つけたのである…
さて亜美ちゃんの将来その後とは…?



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

暑くて…読書も進みません汗

すぐ寝落ちしちゃうし(笑)


めっちゃ冷房が当たる場所で
かなり涼んで(途中寒くなった)笑
冷えた身体で車中38度に乗り込み
ホッとするという変な私指差し


*・*・*・*・*・*
先日、主人と出掛けた場所の
道の駅で見つけて購入ニコニコ



可愛い名前でしょ
ポコットパイン🍍

お店の人に聞くと
粒コーンのようにもぎ取りながら
食べると。な
ほんと1粒ずつもぎとれてジューシー指差し

冷凍して半解凍が更にいいですよ
という事でそうすると
もう美味しくて美味しくて飛び出すハート

近くのスーパーでも売ってくれないかなぁ
500円だったからお買い得



読んでくれてありがとうピンク薔薇