大きな野菜のオブジェって

流行ってるの?(笑)


・・・・・

日々の記録が時間的なズレがあるけど

先週末に主人とミニお出掛けした時です


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ドーン🥦


ブロッコリーです

(見たら分かる)笑


トマトも転がってます指差し




野菜畑のような場所


ブロッコリーの存在感は凄いけど

このオブジェの広場には

私達夫婦しかいませんでしたゲラゲラ




私がキャッキャキャッキャと写真撮ってたら

買い物来てた別の夫婦が

へーと眺めていきました


いいんですおやすみ

私楽しんでるし

来たかった場所なので



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符




★おやつはオートミールのチョコだよむらさき音符





お弁当にも入れた厚揚げの肉巻き初めて作った

ヘルシー立ち上がる



・・・・・・


ある日はカツオのタタキ




*・*・*・*・*

ヤッフーフリマで

ポイントがあったので

使ってお初購入(250円)


夏用に青🟦の手作りピアスを購入

涼しそうで可愛いな



・・・・・・

今。小説2冊読み終わってて

木曜日は3歳児健診のサポートボランティア

可愛い子いっぱい楽しみだな立ち上がる




読んでくれてありがとうピンク薔薇