すでに田舎っぽい場所に

住んでるんですけどね(笑)


他の田舎らしい…

表現を素敵にすると

レトロっぽい場所に

主人とドライブしてきました

(週末のミニ旅)

雨が降ったり止んだり日差し暑かったり

忙しい天気でしたー

(*≧∀≦*)


*・*・*・*・*・*



こんなに線路ギリギリまで寄れるのは…

誰もいない田舎だからこそ?



反対線路

草ボウボウなんだけど…

どうやら今は使われてないようです




1時間に1本の列車に

偶然出会えました看板持ち

珍しく2両です




こういう景色を

レトロ?

または…

エモい?←(今風言い方)と言うのでしょうか?


学業での合格祈願の時人気となる

「学駅」に初めて寄ってみました照れ


ちなみに…ここでは合格切符は売られていません(笑)

☆無人駅

☆改札無し



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


駅舎の中で看板持ち


ツバメの赤ちゃんが成長中でした

一生懸命口開けてご飯を欲しがるところは

愛おしいです♡


母ツバメの瞬間は素早かったキラキラ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆



お昼ご飯はお蕎麦屋さんに寄りました

人気とは聞いていて

たくさんの人が並んで待ってました看板持ち




主人はかき揚げ1つ付けたのだけど…

お腹いっぱいになるーと

呟いていたよ(笑)


隣りの机のじいちゃんは

天麩羅3種盛り蕎麦に稲荷寿司も食べてたから

食欲にビックリポーン


でも…新メニュー

「そばがき」というのが気になり注文

これは頼んで正解お願い

モチっと&表面サクっと美味しかった



*・*・*・*・*・*

散歩したり

川の涼しさを感じたり


潜水橋(増水の時は通行不可)



*・*・*・*・*・

ゆったり週末過ごしました

ご褒美は←何の?笑

ドラえもん好き主人が買ってくれた

ピノです照れ



どら焼き味のピノ…

あずきバーのような味でしたニコニコ



読んでくれてありがとうピンク薔薇



夕方からお腹が痛くて…

お夕寝ばかりして過ごしてました