夏になると

夏以外でもあるけど(笑)

ゼリーかプリンかを

急に食べたくなる時がある


コーヒーゼリーを作ろうと

ゼラチン買ってるのに

まだ作らず…

何ヶ月も過ぎました(笑)


ま!いっかぁ


*・*・*・*・*・*

前回はこのプリンを1つだけ買って

(節約という名のミニ貯蓄)

2人で分けたけど…

今回は1人1つずつ購入して

食後に美味しく食べました♡


1個98円という

スーパーのお買い得日していたのでねピンク音符




洗い物を減らすため

主人はそのまま美味しい美味しいと食べてました


私は98円を200円ほどに見せたいために指差し

お皿に入れてみましたニコニコ


美味しかった



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符





今のとうもろこしは甘いねー

昨晩茹でたて食べた時美味しかった照れ



*・*・*・*・*・*

1つ前のブログではメロンパンも1番好きと

書きましたが…笑


本物のメロンをお義母さんが丸々くれました



立派ーお願い

そのまま食べるバージョンと

バニラアイス乗せて食べるバージョンとを

楽しみましたー立ち上がる





読んでくれてありがとうピンク薔薇

・・・・・・・


スマホを新しくしてから

新たにインストールした

X(旧Twitter)の時間をしたりして

ブログが…が…笑