毎年なんだかんだと

無事実って

必ず収穫できてるのが


ピーマンとミニトマト

(収穫率100%)


少しでも実って

自分の庭からの野菜が食べれるって

愛おしい♡


小さな白い花が咲き

小さな緑のつぶが膨らみ


小さな可愛い粒緑が見えるよ


そして収穫

オクラも1本実りました

ピーマンツヤツヤー指差し




・・・・・・

週末食後のおやつ

コンビニに買いました



お抹茶クロワッサン


和の雰囲気かなぁーと

買った京たたみの上に乗せてみる(笑)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お義母さん・お義父さんが来てくれて外食

昭和感たっぷりのお店にて


この夏をラストに閉店するという事で

何年ぶりかの訪問看板持ち




★ジャンボ海老フライにハンバーグ付き定食

(じーじ・ばーば・旦那)



 

コロッケ大好きの私は

★コロッケにハンバーグ付きプレート




閉店するというのを知ってか…

多くのお客さんが来てて


我が家が食べ終わる頃

別のお客さんが海老フライ定食で!と

注文していたら

本日海老フライが売り切れましてーと

言っていて


あら?まだ13時なのに…とポーン

人気度感じましたキラキラ


・・・・・・


あー美味しかった

暑い時期は作らない片付けなくてオッケーって

私はもうそれだけでなんでも美味しい(笑)




お義母さんから植木鉢でもらった

ガク紫陽花お願い


花の部分が可愛い過ぎー飛び出すハート



・・・・・・・


1人散歩の時の紫陽花

美しいー

自分で撮影しながら…うっとりしちゃうチュー





読んでくれてありがとうピンク薔薇