あじさい散歩♡

の続き…


どの紫陽花の写真を投稿したか

分からなくなってきましたゲラゲラ


よく似たお気に入りいっぱい撮影したので…


・・・・・

1人散歩した時のです


・・・・



この紫陽花は今回この公園での1番のお気に入り飛び出すハート

大人ちっくアンティークに感じるぅぅ



もし上手にドライフラワーとかにしたら

いい色残るんだろうなぁと眺める




今回私が行った公園紫陽花は

水色🩵系が多かったなぁ



梅雨時蒸し暑い日に

涼しさを感じる色照れ




新緑森林とコラボ

太陽当たって眩しく光ってます




なんか可愛いお願いって言いながら

1人でも話しかける私






なんだか物語の中にいる気分

森林浴に紫陽花浴ブルー音符


ここには入れなかったけど…

斜めからのこのじさの並びが美しい






沖縄ではないし

南国でもないけど…笑

そんな気分にさせてくれる穏やかな場所



★ミモザとその種


園内にはいろんな花や季節の木々もあり

初めて私が大好きなミモザの種を見ました指差し


*・*・*・*・*・


なかなかコンビニお弁当と花散策のみ…というのに

付き合ってくれる友人はいなくて

(今のところ…)

よって1人散歩になりました看板持ち



主人のお父さん(じーじ)は

散歩が好きで花も好きなので

また機会あれば一緒に行こうね♡と

伝えてます爆笑


あ!お義母さんもかなり花好きなのですが

傾斜があるところを登るのが嫌いな人ですニヤニヤ


・・・・・・

そんな仲良し義理両親が明日は

たくさんのお土産を持って久々に家に来てくれます


まぁた。何もできない嫁(私)は滝汗

お昼ご飯は外食希望を提案しました

良き良き笑




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

先週分

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符






少し前の晩ご飯ニコニコ

★ミニ親子丼

★椎茸の甘辛煮






読んでくれてありがとうピンク薔薇