少し前も

紫陽花散歩♡とブログタイトル書いたので


あじさい散歩♡

と気持ち可愛く平仮名にしてみた(笑)


・・・・

今年は紫陽花をよく見てます照れ


今回も(は)

お一人様で公園へ

その前に車で40分ほど移動です指差し

田舎って…

不便で交通手段がザ!車だからなぁ

ま。良いとして…


*・*・*・*・*・*




天気良くて

撮影したら

この鮮やかさ!



紅色ー

緑ー

空の青ー

雲ー


全てが最高キラキラ


田舎ならではで…(平日だけど)

人が居なくて人が映らないのも良きなのかな


あの真ん中屋根付き休憩所で

1人ギター弾きながら歌っていた人がいました

結構上手かったから

話かけて一緒に歌えば良かったなぁとニヤニヤ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

目的のあじさい小道へ


登りまーす

誰もいなーい。と思っていたけど

途中若いカップルに会いました



テクテク



ヤッホーピンク音符

とは…叫んでませんけどね(笑)



登った山全てが公園の1つ

入園無料




途中でローソンで購入した私のお昼ご飯

保冷バックも持参

眺め堪能しながら食べる照れ


・・・・・

じーじ。ことお義父さんを

散歩デートに誘えば良かったなぁと

眺めながら30分も電話で喋りました(笑)



・・・・・・

以下

私のお気に入り紫陽花写真Part1




山を眺めながらの紫陽花



木陰で咲く紫陽花照れ


頂上で群生する優しい色🩵の紫陽花




可愛い可愛い

暑さも吹っ飛ぶ素敵色🩵



ガク紫陽花も混じってます




1人ウロウロ何周もして

うっとりしましたお願い



プロのカメラマンさんかなぁ…?

依頼者に指示しながら

可愛い柴犬の撮影をしに来てましたニコニコ







・・・・・・


1人で気兼ねなく

食べる物もこだわりなく

(コンビニ弁当で節約コース)


とても楽しい散策でしたピンク音符



公園の管理事務所に

こんな素敵な紫陽花浮かべを飾ってましたにっこり




読んでくれてありがとうピンク薔薇