先月のことですが…

京都嵐山行った時

買って来ていた自分(我が家)お土産




京たたみ


嵐山の雑貨屋さんで見つけた時は

嬉しくてピンク音符

どの柄の畳のヘリにしようかなぁと

い草の香り癒し

(•ᵕᴗᵕ•)




玄関に夏の和雑貨と共に

★紫陽花生花の台として京たたみ使いました


倉敷美観地区購入(カエルさん)

金魚鉢とそれを狙うニャンコ指差し



*・*・*・*・*・

こんな風にも…



 

和菓子のどら焼き乗せてみました(笑)


このどら焼き

とっても美味しかった飛び出すハート


法事の時に九州から帰省した親戚のお土産です

由布院:cucuchi



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符






今日は1人で紫陽花散歩してきましたブルー音符

と言っても…まずは車で40分かけて移動






読んでくれてありがとうピンク薔薇