日帰り大阪行ってきました


今回は高速バス利用

例のごとく

明石海峡大橋さまさまで移動


・・・・・

たまのバスも良きでした

エアコンしっかり効き

足元広く


今回若い(20代くらいかな)が多めに乗ってて

朝2番目の6時15分発だったので

朝ごはんをバスで食べてたり

コロッケパンの香りした

覗いた訳ではないよ(笑)


楽しそうな会話で

まるでみんなで遠足気分ニコニコ


その後は静かになり

みんな寝てたのかなぁ


私たち夫婦もいつのごとく

朝食はバランスパワーの補助食品と

ゼリーとかソイジョイです指差し


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



朝出発の田舎の空

(6時15分)



明石海峡大橋より神戸の街並みを

(7時15分)


はぁ〜都会ですなぁキラキラ

建物もビルもいっぱい




雨予報が晴れに変わり嬉しい土曜日

スカイビルが見えたお願い

バスだと景色を堪能できる(笑)


ってか…

都会はどうしてこんなにも

高層ビルが多いんでしょーポーン

首が痛くなるわ

まだ建設してるし…


*・*・*・*・*・*

ちなみに…田舎普段の生活の景色はこちら



散歩道は見渡す田んぼ

ビルよりは山指差し



田んぼのおかげで

涼しさあり



リビングからの

川の眺めも良きです

流れのおかげで冷たい風が



・・・・・・

阪急三番街に高速バス着きました立ち上がる


ほえー

朝8時なのに…

もう人いっぱい歩いてるニヤニヤ



ルクアかぁ

こんど行ってみようっと


ちなみに今回買い物は無し




・・・・・


ICOCAを使って

自動改札機を楽しむ

٩( ᐛ )و




・・・・・・


娘の下宿でこれまた1つを3人で分けた

ラズベリードーナツ♡






娘にも会えたし

個人的にすごく楽しみにしていた予定を入れていて

大阪行きに♡



読んでくれてありがとうピンク薔薇