出会えた時間もあれば

また会えるという繋がる関係があり


出会うきっかけとなった

時間もあれば…

一緒にいるのに楽しい関係もあり


・・・・


私が望む気軽手軽にと楽な関係クローバー


*・*・*・*・*

ランチしましょー。が

フードコーナーでもオッケー

むしろそれ良いですね。と言える関係

の知り合い


お花コーナーで出会った方が連絡くれて

JA市場でパックに入ったお弁当買って

食べながらたくさんお喋りした一昨日ニコニコ



私は手前の…おにぎり2種類入り

友人はガッツリ鮭弁にしてました指差し


食後に

これまたパック入りのよもぎ餅も食べました


外は天気も良くて嬉しい空間


友人(還暦迎えた)とはいろんな話して

気づけば…お店が閉店する時間近くまでいましたポーン

(閉店は17時)


・・・・

食べる物にそこまで強くこだわりなく

食べる場所もこだわりがない。って

ほんと付き合いやすい

お誘いしやすいなぁと感じるこの頃おやすみ


・・・・


そんな私は

昨日は車で40分走った場所に用事があったり

病院で薬もらってきたり…



帰りには1人でフラっと久々の無印良品寄ったり

1人ミスドTime飛び出すハート




私のお昼ご飯です

ドライフルーツ好きなので美味しかったニコニコ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符




金色の袋は

のり塩チップス

なんか…見た目良さげな?チョコみたいやけど(笑)

薄いのり塩クラッカーみたいなのが3枚入り



・・・・・・

主人が会社の同じチームの社員さんから

また庭の果実頂きました

嬉しいー


ラズベリー?

グランベリー?


ピアスのアクセサリーにもありそうな

可愛い実でした照れ


酸っぱいのあったり

ほんのり甘く感じたり…



・・・・・・・

今日は乳幼児健診のボランティア立ち上がる


読んでくれてありがとうピンク薔薇