とにかく

ここぞとばかり歩きました

嵐山歩くの飽きない場所ですね


・・・・

ちなみに…

今日銀行のATM行くために

銀行駐車場あるけど

わざわざ離れた場所

スーパーの駐車場止めて

歩きました…(気持ち運動のつもり)


が…

歩いてる人に誰1人

すれ違うこともありませんでした

(笑)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

出掛け場所の記録ですニコニコ


嵐電嵐山本線の嵐山駅

にて…

キモノフォレスト


オシャレな着物生地がオブジェとして

素敵に演出




素敵な柄がいっぱいお願い

夜はライトアップされるみたい



ここも外国人の方が多かったです

そして海外からお越しの観光客の方が

綺麗な着付けや髪飾りされて

歩いていましたニコニコ




娘とどの柄着てみたいかぁーとか

話ながら歩きましたニコニコ




真ん中の古屋?っぽいのポーン

駅の足湯とか書いていたよ



日没後ライトアップされたら綺麗だろうなぁお願い



あの列車乗ったら

映画村行きになるのね

太秦もまたいつか行ってみたいなぁ

(私、小学3年の時行ったけど記憶薄い)笑





主人は飛行機も好きなんだけど

ここでも撮り鉄してました(笑)

ま!乗り物見るのが好きって感じみたい


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


嵐山駅にあるスイーツのお店でピンク音符



目の前で作ってくれてて嬉しい飛び出すハート



とにかく喉を潤したくてね




全部味見したいくらいニコニコ



・・・・・・

朝は写真向こう側から見た渡月橋



夕方は反対側からも撮影ピンク音符



流れの音も心地よく

この下でたくさんの人が座ってました



この橋の流れも…

昨日の台風影響の雨風で

増水していたニュースを見てビックリ…





次はジオラマ京都での撮り鉄に移動です

ヾ(≧∪≦*)ノ〃


続く…


読んでくれてありがとうピンク薔薇