赤とんぼの歌の中の歌詞にもある

桑の実をー♪を


山の畑の桑の実を

小籠に摘んだわーまぼろしいかぁ

(歌詞一部)


主人が会社の人が分けてくれた

と…持って帰ってきてくれました


社員さんのご自宅庭に

たくさん実ったらしいです


小さな粒々で…

見た目や食感が苦手な人がいるかもだけど


私は大好き♡



なんたって…

素敵な美容果物を無農薬で

自家栽培ので頂けるものお願い




ネットよりお借りしたけど

豊富な栄養素

美容に良さそうだよむらさき音符



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


買い物では…

今年も美酢を発見!

それもブルーベリー🫐


この美酢は娘に届けるとしますニコニコ

少しでも鉄分補給に


昨年この時期貧血と目眩で倒れた娘…

離れてると助けになかなか行けず…


この週末は主人と他の荷物や夏物プラスを

持参して様子見も行ってきますニコニコ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符



私のお弁当…

〜っぽい味とか

〜っぽい見た目風とかニヤニヤ

名前をつけにくいおかずが食卓に出てきます(笑)



*・*・*・*・*・*

最近の晩ご飯



もやしは安定して安いなぁ看板持ち

(期限が短いから買った日か次の日使用になるけど)


読書時間確保に混ぜるだけー。や

のせるだけー。のご飯もよくします指差し




*・*・*・*・*・*


今月も小さな事に幸せを感じ

ニマニマ過ごせました

赤ちゃん健診サポートボランティアの

4ヶ月さんにも癒されましたハイハイ


読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇