連休に実家に行った時

お土産としてもらっていたお菓子を

大事に

お菓子BOXに収納していて


やっと食べる時間が…


・・・・・

食べ終わったら

そのお菓子箱は捨てたいのだが


主人が捨てないで!と言いましてーポーン

主人のタンスの上に飾ってあげたら

「ありがとう」とか言われたし(笑)


・・・・・

ほんのしばらく眺めたいんだってニコニコ



京阪電車8000系


電車好きの男の子とかにあげたら

喜びそーな(お土産)




クッキーの袋も駅名


もちろん私は中見が楽しみ指差しむらさき音符





★レーズンバター味と

★いちごクリーム味


寝屋川と淀屋橋って書いてるー

私はまだどちらも行ったことないような…


どちらの味も半分ずつして食べました

美味しいニコニコ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符





先日の晩ご飯


週末は肌寒かったので

温野菜


・・・・・・

ニュースで暑いという街行く人の声見ました

関東方面なのかなぁ30度超えは…

こちら私が住んでるところと10度の差があると思うと

ビックリ!


こちらは明日も最高気温は21度で

完全半袖の日の出番が遅れ気味

暑さ過ぎるのも寒すぎるのも嫌だなぁ

(みんなそうだと思うけど…)真顔ウム




読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇