女子友とランチではなく

女子友のようにランチです

主人と週末…


歩きたいというのが目的の

ランチむらさき音符


近くのコインパーキング止めるなんて

もったいなくて…

大型スーパーの広い駐車場に止めて歩く

田舎はスーパーもAEONも駐車場無料です

(何時間止めても)


・・・・・・

歩いてもすれ違う人が

片手で足りるほど

(時にゼロ人)

車社会…



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



リノベーションしただろうなぁの

カフェ場所




店の前に止めれる車は4台ほど



キッシュ久々に食べた

美味しかったニコニコ





主人はボロネーゼ

人参🥕の型抜きがお店のロゴだった(笑)ニコニコ

アイスコーヒーもお得値段でプラス


だから…

ちゃんとスイーツを看板持ち



珈琲バナチー

とメニュー表に書かれてました




きっとお腹いっぱいになるだろーということで

1つを2人で分けるむらさき音符


珈琲風味のチーズケーキ部分が濃厚で

1つを分けるので正解だった



・・・・・・

友人とはこういう事ができない(出来にくいから)

家族だと違う味

味わえるので嬉しいむらさき音符



・・・・・


休みの日はほぼ主人と過ごしていて

仲良さそうだけど…

行くまでは時間に遅れ気味の主人に

真顔な顔に私がなったり


運転中にやたら赤の他人運転の文句を言うので

右車線遅いだの

指示器がどうだの…

また私が真顔←こんな顔になるんですが

時に物事への怒りを起こさない考え方指導しつつ

やっとここ数年でマシになったかなぁと…笑



*・*・*・*・*・*

ま!私もスルー力がついたなぁ

そう言う時は読書世界にひたりますお願い




おいしいよ。と大きく書かれた

パン屋にも一緒に行ったよ

フワフワパンでそのままちぎって食べて良い感じ

写真撮るの忘れた(笑)





読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇