私自身個人的には

今までしたことないことを


昨年から

ほんの少しずつ味わおう

という時間を作っている


それは

1人でランチ♡



まだ数回だけど…笑

あ!1人でコーヒーはしたことあった


・・・・・


今まではしたことなかった


それは…

家の環境が好き

外食はお腹いっぱいになり過ぎる

などなど…


・・・・・

でもたまには

誰かの作るご飯に

違う場所にいる自分

そんな私はどんな私?と…



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

一度冬に訪れて

また来たいと思っていた場所



目の前にご自由にの

小説がいっぱい♡




ちょっとした絵本もあったり

身体の仕組み(カイロプラクティック)の図解もあったり





スパイスから作るカレーが人気のお店


パン好きの私は

手作りのキーマカレーのホットサンドニコニコ

卵の甘みもプラスして

めっちゃうまいーー飛び出すハート


・・・・・

2時間滞在中

たまたまお客様が私だけで…


お店の奥さんと

県外観光地話や小説のストーリーからの

人間的な話までポーン

めっちゃ話ちゃって…


読んで見たかった本であり

オススメしてくれた本

実は今回はノンフィクション

事件記事(裁判記事)の本を貸してもらいましたおやすみ


重く考えさせられる本ではありますが

そういう話もまたできる

出会えた喫茶店と奥さんにも感謝です


今後もたまに寄ってみるお店の候補むらさき音符



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符





先日の晩ご飯

★焼きそば


私はお腹いっぱいだったので

これだけだけど…

主人は自分で即席味噌汁プラスしていた(笑)





今日は夕方

特別な用事ないけど

お義父さんにも電話して看板持ち

あれこれ15分も喋った

(白内障の術後の様子聞いてあげて)

アクティブで考え方が前向きなお義父さんと話すと

嬉しくなる


週末に趣味仲間とマンホールカード展示会すると

張り切っていたニコニコ



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇