ハッキリ言ってしまえば…

人によっては大失敗?かもだけど


私にとっては

うむ。よくやったなのです(笑)


・・・・


完璧で綺麗な

出来上がりばかりよりはね…


失敗でーす

と…笑いながらも提供するのも

なんだか楽しい私

変なやつ指差し


こんなこともあるよの

ザ!リアル現実ニヤニヤ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

でも

出来立ては

とっても美味しかったのです♡


焼きたてのいい香り

パリパリ食感の味わい


とにかく時短で節約系手作りおやつむらさき音符



おほほ…焦げちゃいましたあせる

真っ黒過ぎるやんゲラゲラ

取り除いて食べたよ


でも…大丈夫な部分もね




インスタで見て
簡単レシピのお菓子を作ってみましたむらさき音符

★りんごを輪っか切りにして
★真ん中型抜きで穴開けて
★パイシートを細く巻きつけていく
★卵黄塗るー



ざ…雑ですねぇ滝汗



でも…楽しいからいいんですよーニコニコ


りんごの輪っか両面には

グラニュー糖とシナモンパウダーつけてるよ

りんごは煮詰めなくて良き


あー美味しかった飛び出すハート

旦那も喜んでくれました



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符





ある日の晩ご飯






今週はなんだか用事ばかりで充実



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇