週末の金曜日に

2年半ぶりの友人とランチとお喋り


2年前に会った時には

また会おうね…と

その時は

そう遠くは無い期間置いて

会うと思っていたけど

3・4ヶ月後とかに…


友人は仕事もしてて


なんせ…

コロナがものすごーーく流行って

日々感染者の数字が

驚くほど報告されていたあの数年前


そんなこんなもあり

お互いも家の用事

子ども関係の用事もあり…


ほんの少し落ち着いた先日

元気かな?の

お尋ねメールで会う約束ができ

会えましたむらさき音符


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

おしゃべりもサラダもどちらもいっぱい

立ち上がる



倉庫を改装したオシャレ店内でランチ




写真では分かりにくいかもだけど…

サラダも山盛りで

私の注文の方のクロワッサンサンドは

かぶりつくも…

中身がこぼれるほどでしたゲラゲラ



途中でパン🥐の中のサラダを

お箸で食べながらかぶりついたよ(笑)




話てくれてる間に私が食べ

私が話してる時に友人が食べ…


基本お店は長居できるところ

ということで…田舎あるある?

5時間は滞在できましたニコニコ




*・*・*・*・*・*・*

今回は手のひらサイズ


久しぶりに会うし

友人に小さなだけどプレゼントむらさき音符




とても喜んでくれてむらさき音符


最近ニャンコちゃんを飼い始めたので

たくさん猫話を聞き…

ニャンコちゃんが居る空間の雑貨は

移動させたらしいけど


洗面所や玄関と飾ってくれた写真も

送ってきてくれましたお願い

ありがとう♡



少しミモザが入ってて

花かんざしとミニ薔薇は

庭の花でドライにしたものですニコニコ



*・*・*・*・*・*・*

雨…土砂降りよ

肌寒くて薄いフリース着たいと思うほど

お昼寝は毛布がいるかなぁ(笑)



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇