先日こんな会話をした
5月はちょうど良い時期かもしれない
私的には…

暑過ぎることもなく
寒すぎることもなく
湿度もちょうどよく

もちろん天候で時にそれが大きく崩れて
肌寒かったり
最近は場所によっては早くも30度超えとかも
あるだろうけど…

それでも
なんとなくちょうど良き季節

6月に入ってしまうと
梅雨にも入るけど

あーもう1年も半分も過ぎてポーン
残り半年かぁ今年も真顔なんて言葉ももれる笑


*・*・*・*・*・
ちょうど良い時期

リビングに立っても
座ってても
台所からも見える景色



私はこの眺めが好きで♡



時に自分の脳みそをだます
それは…
今私は素敵なホテルのロビーにいるんだ。とか
古民家に訪問してるんだ。とか笑

妄想と想像は自由看板持ち

川が目の前なので
もちろん集中豪雨の時は親が心配する…



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
先週分
ブルー音符旦那お弁当ブルー音符



もち吉のてのひら日記のおかき美味しい照れ




先日の晩ご飯





こぼれ種で咲いてる

ダールベルグデージ


黄色🟡の小さなお花可愛い飛び出すハート



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇