私が好きなおやつのひとつに

「ちんすこう」がある


沖縄には行ったことないが…

お土産では

何種類かの味をもらったこともある


今ではたまにある

沖縄物産展で見かけたり

スーパーのお菓子売り場にも

常にある


100均のダ◯ソーにまで

あるんだから…ビックリ(笑)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今回は

スーパーのお菓子コーナーで

見つけて買ってきたニコニコ



コーヒーに合うちんすこう

バリスタ焙煎ブレンド豆

使用ですって指差し


なんか…

見た目がカルディで売ってるっぽい(笑)柄?



お土産でもらう「ちんすこう」よりは

ほんの少し小さめむらさき音符


晩ご飯の食後にちょうど良いお茶でしたー



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符



ドラえもん〜♪



*・*・*・*・*・*

先日の晩ご飯


たけのこの茹でてるのを

お買い得で購入できたので

たけのこご飯(2回目)


私は白ごはんが基本苦手なんだけど

味がついてるご飯だと食べれるぅ看板持ち


今日も肌寒かったなぁ



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇