連休後半スタート


今朝はテレビで見た

渋滞の距離や

サービスエリアの混み具合の人の多さに

ビックリしつつ


静かにリビングで生活しています


・・・・・

連休の前半

暑い日や肌寒い日の合間あいまで

用事とほんの小さなお出かけをむらさき音符


公園行く

実家行く

平日利用で銀行行く

(名義人の主人が平日しかできないこと)

なので何故か夫婦で銀行(笑)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

友人から超オススメされた

ジェラート屋さんへ

珍しく3回くらい繰り返しオススメされたゲラゲラ


行った日は連休前半です



ほんとにとってもとっても美味しくて飛び出すハート

確かにリピしたいくらいでしたニコニコ



地元農家さんの野菜を使ったジェラート

田舎ゆえ…

目の前の緑に向かって食べれるのもいいですねぇ

(森林ー)






今回のその日は

アスパラガスが発売!

人気と言う事で


私:アスパラガス&和紅茶

主人:ビーツ&マンゴー


ダブルで注文



季節や週ごとに

いろんなお野菜ジェラートが登場して

椎茸ジェラートもあるよ

お待ち帰りとして売っていたー指差し

興味深いー笑




新鮮アスパラ

こちらの野菜使ってるのねニコニコ



*・*・*・*・*・*

ジェラート食べた後は

公園へ←夫婦で指差し




この時期に来た事なかった公園だったから…

藤棚があるなんて知らなかったよー

ほぼ終わりかけだったけど

残り少しでも出会えて良かったむらさき音符


・・・・・・


連休スタート前半だったからか?

田舎だからか?かな?


コンビニおにぎり食べる時

人影ありませんでしたーゲラゲラ

めっちゃ広い公園です




外で食べるコンビニご飯の美味しいことむらさき音符






その昔・娘が幼稚園年齢の時は

よく滑った滑り台




主人が滑ってみましたニヤニヤ

外から見た滑り台が下の写真です


が!ほんと誰も居なさすぎる(笑)


そんな連休前半の晴れ日だったけど…

後半連休の明日からは人も来るかなぁ?



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


なんだかんだ仲良さそうに見えるけど(笑)

昔はかなり喧嘩もしたんです

怒り狂った事も…滝汗

今も言い合う時あるけど…真顔



それでも…

家族と出掛ける

(主人と出掛ける)のも

気も使わず楽というのが

なんとなくそう感じました



1人娘を県外に出すと決めた時

これからは夫婦でできるだけ穏やかに

過ごしたいなぁ…と


夫婦共々友人が特に多いというのでもないし

主人は友人と出掛ける事もない人です

1人もないけどな

(お義父さんに一緒に出掛けて楽しんでな)

と言われる(笑)



ま。なんだかんだあるけど

夫婦2人は案外楽で

喋らなくて私もスマホも読書もできるし笑



娘は友達と梅田行ったり

ラーメン食べたりミスド行ったりお寿司行ったりの

食べ物ばかりの写真送ってきますニコニコ

楽しそうで良き



ある日の晩ご飯




読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇