週末の土曜日

日帰り訪問

(娘の季節の服入れ替え段ボール運び)

も…20分で終え



実は


本来の1番の目的

飛行機好き家族の感動の場所へ♡



絶対と言っていいほど

第一候補になっていた場所


・・・・・

それは千里川土手指差し


とにかく

飛行機離着陸の様子が見たい

特に間近で着陸の機体の下を味わいたい

飛行機という乗り物が好き♡

乗らなくても見るのが好き♡

単純にマニア(笑)


そーーーんないろんなファンの方々

老若男女がその有名な土手に滞在しています


以前TVの72時間という番組でも

紹介されてました看板持ち


そのTV内では

飛行機の情報を呟いてくれる

名物おばさんと言われる方もおられます


今回もいらっしゃいましたーニコニコ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ただただ…感動して

テンション高かった写真を

連投しますがニヤニヤ

良ければチラ見してみて下さい




まず場所はこちらです

飛行機マーク(オレンジ🧡の場所)から矢印に向かって

かーーーなり歩きました


見るのが最高なのは

🧡の千里川土手です




このフェンスの下にいます




轟音と共に

かなりのスピードで通り過ぎます



よって…瞬きする暇なく(笑)

連写です



この日はスターウォーズの飛行機に出会えてお願い飛び出すハート

キャーキャー言っていた私と娘(笑)

フライト情報は

フライトレーダーのアプリで娘がチェックしていました





マニアの方なのか

お高かそーーーな

望遠レンズのカメラで撮影してました



私のもう古いスマホでもなんとか撮影できました


横からの姿も美しいですねぇお願い



この土手はトイレも水もありません

先に済ませおきましょー(笑)





JALでもANAでもない模様?

出会う機体は美しいキラキラ



来ました来ました

天草エアライン指差し可愛い飛び出すハート


昔に模型買ったんよねー(お菓子の箱の)





キュン♡




菜の花と飛行機

いいよねぇニコニコ





後ろ姿も美しいー



と…テンション高めでしたが


実は…

この土手とパークに朝の9時半から13時まで

まさかの4時間も滞在(笑)


食べるより見るニヤニヤ

を優先する家族

それが出来て付き合ってくれるのは

自分の家族だけなのではかなろうかと…真顔





スマホが重く…

近々機種変します

もし…

途中途切れたりするかもですが

飛行機の写真はまだまだあるんですよー笑



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇