私が基本苦手なことは

運転があまり好きではない

車社会じゃない場所に住みたい(笑)


それをむしろ大好きな友人が

ドライブ好きらしい

補ってくれて

誘って連れて行ってくれる

ということで…


いつもよりは少しだけ

ロングドライブとランチピンク音符


の金曜日でした

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



写真上の店内カウンター席から

見える景色はひろーーい公園

その公園の向こうは海




友人と野菜たっぷりヘルシーランチを注文ニコニコ


スープの種類を選べたので



私はそら豆のスープ

初めてででしたが

とってーーーも豆!って味で指差し(笑)

かなりたっぷり量もあって

美味しかった飛び出すハート


友人はミネストローネ





店内もいろんなドライフラワー飾ってて

オシャレでしたー


また主人とも来たいなぁ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


公園の向こうの海を眺めるため

移動して散歩





釣りしてる船がたくさんいて

イカダもあって…


お義父さんこと(じーじ)に

ラインしたら

お!あの船に乗って

じーじは魚釣りするやつやーって指差し

そろそろサヨリが釣れるから

釣り行きたいなぁと

82歳のお義父さんからラインの返信がきましたゲラゲラ



私…たまに誰かとラインしたい時

じーじにラインするんです(笑)


*・*・*・*・*・*・*

散歩して

まだ咲き残ってた桜にも出会って嬉しいお願い




わー枝垂れ桜まだ残ってるね

綺麗だねー

嬉しいわーと

私は友人よりテンション高めになってました(笑)




そう言えば…

友人はかなりの虫嫌いで怖いらしく

蜂とかセミとかとにかく小さな飛ぶ虫嫌いで

花見大丈夫だったかなぁと…




ピンクシネレー&チューリップ←(向こう側)



可愛いなぁ






住宅内にポツンとあった

パン屋さんも寄ってくれて

少しだけ購入してと…




*・*・*・*・*・*

ラストは喋り足りなかったので

ガストで簡単スイーツを看板持ち

私は抹茶わらび餅





いろんなことをお喋りしましたおやすみ

プライベートなので書く内容も

そんないろんな複雑な気持ちも

ブログで記すのは難しいね(笑)





ガーベラが咲きましたぁ

٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

嬉しいー

ピンク可愛い飛び出すハート




読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇