何年ぶりかなぁーというくらい

親戚に直接会え

スイーツタイム


関西から日帰りで

地元に帰って来てくれて


女子5人で身内の女子会

お義母さん・おばちゃん←お義母さんの双子の姉

この2人の妹の娘子どもとその子ども(小学3年)



いちごいちごフェアに行ってきました照れ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お願い

いちごいっぱいスイーツタイム




お店のスタッフの人が笑顔で

映えますねぇー

こんなにいちごが揃うとーって指差し




5人で撮影会(笑)


食べる始めるまで時間かかるよニヤニヤ


お店で1番大きくて

1日5個限定のパフェを親戚の娘ちゃんがニコニコ

(小学生の娘ちゃんと分けていたよ)


一粒のいちごがおおーきくて






タルト好きの私はこれニコニコ




いちごの飲む杏仁豆腐も興味深かったなぁお願い


お会計はお義母さんだし(笑)

美味しく楽しくご馳走になりました



*・*・*・*・*

そんないちごフェアと

自分自身のいとこに会えてない主人が

羨ましいーというもんだから

(そりゃそうだよね)ニヤニヤ


帰りにミスドに寄ってお土産

優しいな私指差し




抹茶の

これ残り1個ずつだったー

良かった良かったでお買い上げできて

朝ごはんとして朝からドーナツと

なんちゃっていちごいっぱい🍓🍓🍓🍓並べ…

(*≧∀≦*)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近の晩ご飯


★きんぴら牛蒡

★新玉ねぎの酢漬け

★鱈の香味焼き

とかとか.



★焼肉丼




*・*・*・*・*

土曜日は主人と音楽会

日曜日は買い物帰りに夜桜と…

なんだかんだ充実した週末でしたピンク音符



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇