桜開花の予報をされてから…


こちら雨風強く

なんなら…台風ですか?のレベルで

ガタガタバタバタと網戸が行き交い

隣りの工事現場の旗が千切れるほど

なびいています

実際かなりほつれかけてるけど

マークなくなりかけてる(笑)


日差しが差し込む時間もあれば

完全に曇りで雨…


先日

用事兼ねて少し歩いた

桜や宴会で賑わう公園は


膨らむ蕾どころか…

しっかり小さく閉じられてました


・・・・・

昨年のこの時期は

娘と花より団子

いやいや…

団子

と楽しんだのになぁ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


枝垂れ桜が少し咲いてました照れ


枝垂れ桜の方が先に咲くよねよ(よね?)





雨だったので
暗い空の写真になりましたが…
ピンクはとても濃くて可愛いかった





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符



さほど変わり映えしないお弁当

冷食は必ず使います(時短)








ローストビーフは

自分で作る自信がないので真顔

いつもネットお取り寄せ←主人に頼む







さて…

今日もお取り寄せを使おう(笑)




読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇