春休みラストスパート?も兼ねてと

父の1周忌で帰省した

娘からの物と


・・・・

法事や実家に手伝いで

県外から帰省した妹からの物と…と


美味しい物が色々手元に届き

美味しい時間を順番に味わってます


食べる順番は

期限の早いものからね…


*・*・*・*・*・*



帰省前に

大学の仲良し友人数人と

九州福岡旅行を楽しんできた娘ピンク音符






人気のお菓子を買ってきてくれたー

めんべいは個包装になっていたので

それぞれの実家に少しずつお裾分け看板持ち


★博多通りもん

これ美味しいですぅお願い

以前もらったの食べてうんまぁーってなり

覚えてた娘が買ってきたー

★博多通りもんの(玉露バージョン)もあり




神戸も行ったらしいー笑



・・・・・・・・

ところで…私と主人って

大阪にそれぞれ学生時代数年住んでいたのに

関西もたびたび行っていたのに…

551の蓬莱食べた事なかったんですニヤニヤ


主人は長い列に並ぶのが基本嫌いな人真顔

絶対買おうとしないよね…


私は…きっと貧乏学生だったのでしょー笑


そんな話をして

ええーーーと大袈裟に驚いた私の妹が

大阪に寄ってから実家に帰省したので



姉夫婦のために

お土産と買ってくれてましたニヤニヤ

初めて食べました(笑)

美味しい感動したよ


今度は私も並んでみようと思う


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



主人の実家では

シャトレーゼの美味しいクッキー皆んなで食べたりニコニコ

リーフパイ美味しい飛び出すハート







孫が帰って来て寄ってくれると思うと

すき焼きを用意してくれていた主人の実家




何もせずして

ご飯時間♡

はー最高だな立ち上がる



いろいろ寄って

盆と正月が一度に来たような感じでしたが(笑)


1番気を使わず気楽に話て

ダラダラできたのは…主人の実家だったかも(笑)



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇