ん?

ミスドでスタバ風?


・・・・

そうなんです

カフェするため

ミスド行って…


いつもと違う場所で読書しよう看板持ち

と…

なんちゃって

手作りスタバBOOKカバーを小説に被せ(笑)


連作短編小説の1章だけ

読んでまったりしてきた

という金曜日でした




★プラリネ&ゴールデンファッション

★カフェ・オ・レ

(無料でおかわりできるのでこれにした)


普段は私はBOOKカバーは付けません

が…外で読書用に

自分でなんちゃってカバー作ってました

ヨレヨレですがアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



*・*・*・*・*

近所の友人が2日前に

高速バス乗り場まで送ってほしいとお願いされ

彼女の娘ちゃんが大学卒業のため

友人は関西に袴など大荷物持参で

泊まりで行くのだけど

車を4泊放置がちょっと不安と…

もちろん喜んで送って行きピンク音符

(なんたって乗り場は近く家から車10分ほど)


そのまま家に帰るのも惜しくて

今度は40分ほど車走らせて

ミニショッピングセンターに行ったということですー




1番に向かったのは…

大型書店

ワクワクするぅラブ


選ぶのに30分かけて(笑)

1冊だけ購入

娘オススメ小説を購入

写真送ったら娘も喜んでました



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆




1人でサンリオガチャしたり飛び出すハート

ポチャっこ狙いが

ポムポムプリン指差し



楽しかったピンク音符



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符



赤大根の酢漬けが

クルクル巻きで入れたら

なんだか微妙に薔薇?





読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇