今の自分に集中すると
少しブログやスマホから離れ
コメントしたり書いたり
できない時あるけど
良いことでもあったり
時々…おいてけぼりになるのでは…となり
不安になったり(笑)

*・*・*・*・*・*
したい読書して
(読書家さんみたいに読み数が多くはありませんが…)

好きなドライフラワー雑貨作って
(なんちゃって自己流だけど…笑)


座ってる事で坐骨神経痛を再悪化させないように
気をつけなくては(笑)
動くということで歩きながら…読書したいところだけど
それはちょっと無理ニヤニヤだし…


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ブルー音符旦那お弁当ブルー音符





ある日の晩ご飯


★ブリの照り焼き
★春菊の胡麻和え
★アボカドと粒コーンサラダ

★鮭のホイル焼き
新玉ねぎのせシンプルー


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ふるさと納税返礼品



かなり前に注文してたって…(笑)
忘れた頃に届く

ステーキよりばら肉の方が使い勝手良く
こちら希望



炒めるだけー
楽ー

スープも即席のオニオンスープ使用
楽して私時間と…




朝は大雨でビックリ!


さて

TVerでドラマもみようニコニコ




読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇