週末カフェと

週の真ん中スイーツ


桜味

ピンク色

好きです


・・・・

香りも味も桜風味♡



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ミスタードーナツ

先日水曜日のおやつ

ニコニコ


先日

1人映画の時に

家お土産カフェ用にドーナツもお買い上げ


桜シリーズの時期に買えて良かったぁピンク音符

4種類あるもちっと桜シリーズ

写真のは桜舞い散るドーナツ看板持ち

桜風味のピンクの生地に中にはあんこ


ハート♡のは

ショコラホワイトチョコ(だったと思う)笑



☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆


コメダ珈琲

土曜日外カフェ

照れ


私にはおぱんちゅうはどうでもいいけど真顔


桜咲くシロノワールが食べたくて

白いのはクリームかと思いきや

バニラアイスクリームで

桜クリームとバニラとを組み合わせながら

付けて食べるの美味しかった照れ




通常サイズのを注文して

主人とシェアです


カフェした時間は5時だったけど指差し


2時間ほど眼鏡屋さんで

説明受けたり測ったり注文したりで

なんだか頭を使ってお腹すいていたので

ペロリと食べれた


*・*・*・*・*

私にとって

家族や主人とカフェ行くと良いことは

シェアできることですニコニコ


友人だと言いにくい


次はどんな家カフェしようかなぁ(笑)




・・・・・

娘は娘で…友人と美味しい物食べてましたピンク音符

遊んでばかり…







読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇