先週友人と外カフェとして

いちごフェアのスイーツに行ったが…


私ばかりがスイーツタイムも…

と思い


いちごフェアに僕も行きたいんだよねぇ

と言っていた主人に


家カフェ

なんちゃっていちごフェアTimeを看板持ち







あれ?なんだか

よく似てるよ

どこかで食べたよ…って(笑)


これが先日友人とカフェした場所の




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

フワフワラテと共にピンク音符

紅茶のシフォンケーキは

道の駅で3切れで350円という

お買い得で飛び出すハート


フワフワでボリュームあり

喫茶店のと負けないくらい美味しかった





生クリームは家で泡立て

ミント🌱は庭の



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



今日のおやつは

生八つ橋←お義母さんのお土産



*・*・*・*・*・

昨日スーパーの特設ホワイトコーナーで

こんな可愛いの見つけたお願い



柔らかい?キャンディ?

キャンディグミみたい

1個350円かぁ(笑)

自分では買わないけど…買ってもらおうかなぁ(笑)




今日は1人映画ニコニコ



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇