人によって

食感に好き嫌いはあるかもだけど…

私家族3人は好きなお菓子です

カヌレ♡


・・・・


ここ数年で流行った?

再流行?した?


何年も前は

シンプルに茶色だけの香ばしい

例の形だけのが売っていたような

気がするけど…


進化系というのかしら

いろんな味に

いろんなトッピングされて

売られてるの見るよピンク音符


・・・・・・

私も出かけた場所で

わぁーと惹かれた時は

つい買ったり♡


最近は期間限定で

遠くの場所のお店やデパ地下のが

出店してきてくれたり


京都駅構内でもカヌレ買ったし

地元空港でもカヌレ買ったし

ショッピングモールの一角にも



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

カヌレでお茶タイムピンク音符



娘のところ行った時買って帰りました


思った以上に大きくて

食べ応えあり

美味しくて嬉しかったぁ




私は栗味を看板持ち

主人はレモンを


もちろんいつものように

半分こずつ分けて味わいました



・・・・・・


娘にも下宿で食べる用にと買って渡して

1人で食べてました

(写真送ってきた)笑


ピスタチオ







インスタより情報と画像お借りしています

ここのお店のカヌレ買ったよニコニコ

また違う味食べたいなぁ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符



朝起きる時のピキズキッと

痛みは残りつつもかなり減り


薬は服用中だけど

(血行良くする薬を飲んでます)

副作用キツイのは中止


無理しないということで

2週間ほどお弁当休んでましたおやすみ


その間主人は会社では

ソイジョイしか食べないタイプなので

あれまぁ…だったけど

私も久々作れてよかったニコニコ





庭で育てたブロッコリー

ベーコンにサツマイモも混ぜて

ブラックペッパーで味付け

簡単美味しい




読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇