2月がこんなに暖かくていいのかなぁ

と…思いつつ過ごしてます


そして

1週間雨予報ってさ(我が家地方)


えー

本来ならこの時期って乾燥して

加湿器稼働してるのに


まぁ。お肌は潤うからいいけど…


*・*・*・*・*・


しばらく食べた物の記録が続きます

 

ホテル東横イン・モーニング


これこれ指差し

ビジネスホテルのお手軽モーニング

おかずの種類は控えめだけど

その分宿泊代も安く嬉しい


パンはいつも人気で無くなるのが早いけど

この日は5種類あったから嬉しかった


★チョコデニッシュとフランスパン




クラムチャウダーのスープがあったー♡

(今までなかったような…)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


引越しって…

配送とか設置とか立ち合い確認とか

候補の時間枠でも

(例えば13時〜16時で来まーすとか)

何かと幅があり…

待ってる途中昼寝してしまってた…床で(笑)


・・・・・


ハンバーグ・琵琶湖イメージしたブルーのとろけるチーズ




綺麗な水色(ちょっと一瞬ハロウィン?ぽいけど)ニヤニヤ




味も水色チーズのソースも最高でした

(娘にひと口もらう)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



パン好きの私は

パンを選択


タルタルソース照り焼きハンバーグニコニコ




最後まで熱々美味しく食べれました




主人はカレー煮込みのハンバーグ

こちらもグツグツ美味しそうに

ご飯が進んだみたい


ショッピングモールのガチャコーナーで

サンリオの新作にテンション上がる

私と娘お願い


ポチャッこ狙いで…

なんと!珍しく3回も回してしまったよニヤニヤ

結果は

☆ポムポムプリン

☆キティちゃん

☆キティちゃんでした(笑)←1つ私が持ち帰り飾ってる

みんな可愛い


いくつになっても

子供の頃好きだったサンリオは好き♡




読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇