2月に暖房(我が家はファンヒーター)

3日間付けることなく

朝から晩まで過ごせたなんて…


快適で身体には嬉しいけど♡


地球温暖化には心配です


・・・・・


ほんの少しだけ

いちごが安くなってました

それでも…

定価ではまだまだ思い切って買えない性格

見切り品を買いました





乗せ方…雑だけどねー

生クリームといちご乗せパン

美味しい

半分こずつ♡






玄関にお気に入り陶器のお雛様ニコニコ

桜の枝は本物

造花を買ってきてクルクルピンク音符








*・*・*・*・*・*
娘が実家帰省終え
関西に帰る今朝


6時半

雨の中うっすら虹が

車中から




・・・・・・


娘と言えども…

離れて生活することに慣れた私は

なんだか早く下宿に帰らないかなぁと

思ってしまったという

一瞬冷たい母になってました…滝汗


・・・・・・



そんな3日間は

用事と引越し手続きで

夫婦で関西です


腰痛・坐骨神経痛が治り切る前で…不安だけどぼけー

数ヶ月前からの予約予定だったので

しょうがないなぁと

歩く距離も控えめに座り作業してます…

(•ᵕᴗᵕ•)




おやつも春ですねぇ
美味しい♡





読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇