終わることは何かの始まり

そんな言葉を

以前

聞いたこと

見たことあったような気がする


・・・

そして今回

そうだねそうだよ

という言葉に出会う


それは


本は読み終わってからが

はじまりだと思うんだ


こころに響いた一言は

きっと明日になっても…


ずっときみのことを支えてくれるはず



本屋さんで

小説の紹介冊子として置いていて

(ご自由に)


いつまでも溶けない言葉

そんなあなたの一冊を探しませんか?


こんな素敵なキャッチフレーズにも

うっとりして♡


ほんとうに読書って

私にとっては素敵な友達だなぁと思う

40代を生きてきました(笑)

次は50代目指すぞーオー


心に響く言葉

読書で救われた言葉

って…いっぱいあるなぁ

読んでる時そんな言葉の場所には

私付箋します


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

表紙も中見も猫になってるぅ指差し

今日は2月2日ニャニャっと♪

ちなみに…我が家の車のカーナビは

夫婦の日です。とか言ってくれてたわニヤニヤ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符




*・*・*・*・

最近の晩ご飯



厚揚げのてりマヨ焼き

美味しかったぁ立ち上がる

厚揚げは98円で買ったし

簡単すぎるレシピだし

家計に優しいわぁ(笑)






読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇