火曜日は暖かく

久々にアイスコーヒーなんて

飲んだくらいです

マクドナルドで

ヽ(*゚∀゚*)ノ

しかも…Mサイズ


*・*・*・*・*


先日のお一人で芸術祭の時

とっても美味しそう

魅力な作品がありました


身近なあるものから

その作品となるまでの発想と

それを完成させるまでの手作業に

感動したほどで

お気に入りとして

撮影させてもらいました

カメラオッケーだった


材木を使用しての

スイーツ

既存の模様を利用した美味しそうなカットお願い飛び出すハート


フォークので切り取ろうとしてる

そのひと口を…

是非食べてみたいと思わすカーブ


・・・・・

本物のように

むしろ本物以上に優しい甘さを感じる

作品だなぁ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符



旦那曰く…

なんだか最近おかずにピックついてるの多いよねと

少しでも…見た目良くしてるつもりなんよニヤニヤ


唐揚げの上のピックとか

前気づかずガリッと噛んでしまったよ真顔ってさ笑



*・*・*・*・*

先日

主人と行ったお昼ご飯としての外食看板持ち



コンクリートの打ちっぱなしがあるけど…↑

店内です




★チーズ釜玉うどん(私)

★カツカリーうどん(主人)


友人がオススメしてくれたお店で

とってもおいしかったニコニコ


私の注文したチーズ釜玉は

麺はモチっとしっかり

カルボナーラを思わすような…洋食風うどん

主人のも出汁が効いたカレールー

1つもらったカツがルーに染み込んで

でも…サクっと美味しぃー

(*´﹃`*)




読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇