バナナがお買い得の時は

5房で135円とか

または…たまに100円

買ったりしている


だいたいが朝に食べるが

ただバナナをそのまま食べるのでなく

これまた

だいたいが

シナモンの粉を振りかけている

毛細血管に良きとか見て


・・・・・

そして

なんだか…

ネットで見たような

インスタの簡単おやつで見たようなで

作ってみた



切るだけ(バナナ縦に2分の1)

巻くだけ

振りかけるだけ

焼くだけニコニコ




焼きバナナピンク音符

ハチミツとシナモンシュガーかけ

ライスペーパー巻き





ライスペーパーで巻いて焼いてるので

モチっと食感キラキラ


焼きたてバナナに

生クリーム乗せて

更にほっこり甘味看板持ち


あー美味しかった




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符



作り置きもないから

ほぼ冷食



*・*・*・*・*

週末は久しぶりのハヤシライス




*・*・*・*・*・*

娘が大学にめっちゃ重たい道具

運ばなくちゃならなくて…

30kgほど

ほんと…今までは私たちが行った時

タイミングよく車で運べたけど

離れてたらそうはいかないよね

(ノ_<)

1人でバスとかで頑張ったみたいでたくましい(笑)

途中輝いていたイケおじが大丈夫ですか?と

声かけてくれたらしいけど…

都会のイケおじってどんな人ニヤニヤ

私も見てみたいわ…(爆)



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇