一般の方が

趣味として…

また生き甲斐として

取り組まれてる作品展を観賞しました


展示スペースを無料で提供という場に

一般公募でエントリーした方々の

素晴らしい作品がズラリ


私にはみんなみんなプロ並みだなぁと

売ってたら買うかも

という芸術作品時間を

お一人様でゆっくり堪能できて

心満足満足


・・・・・

お写真オッケーマークの方のをチラリ撮影看板持ち

平日に行ったので

とってーーーも空いてて

展示場内行ったり来たり


見るのも無料


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




キュンキュンするミニチュア♡

クラフトバンドで制作されてましたニコニコ



可愛い♡

美味しそう♡


*・*・*・*・*

静かな会場だけど…

思わずうわぁ〜と感嘆したくなる

お花達



これ全部

樹脂粘土で作られてましたお願い


じっくり観察

近くまで寄れるのが嬉しい


もっとも細かく感動したのが

こちら

はぁーうっとりお願い

もちろん樹脂粘土




その昔昔

私も娘が幼稚園時代2人で

樹脂粘土体験行ったなぁ

その時は可愛いスミレの花作りましたニコニコ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



青の色の美しさの絵画




板に電気ペンのみで描かれた絵画

細かく…そして木ということで

とてもぬくもりを感じました




その後は1人で公園もウロウロ

曇りでも寒くても

心がほっこりするもの観賞できて

とっても嬉しい1日でした



・・・・

1人でランチとも思ったけど…

1000円とか…が

個人的にもったいなくてにやり

200円のサンドウィッチを車で食べ


でも…1200円で小説を2冊買ったという…笑

本は何回でも文字読みで食べれるから(笑)



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇