少し

ほんの少し日が暮れるのが

ゆっくりになったような気がします


夏と違って

冬は暗くなるのも早いので

視力がイマイチな私たち夫婦は

できるだけ明るいうちに

車を走らせたいのですが…


んまぁ

そうはいかない時もあります

行った場所での用事してたり

楽しい場所がいっぱいあったり…♫


・・・・・

ちなみに…主人は

眼鏡なんですが

1日のうち眼鏡を3つ使い分けてます真顔


仕事やパソコン用の中近両用眼鏡

夜や雨による光の反射を防ぐ加工された

近視用眼鏡

日中の遠く見るための眼鏡


掛け替えるのに忙しいわ!と

言っていました真顔


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ということで珍しく夜になって通った橋


明石海峡大橋

高速道路なのでスピード出ててブレます


でも…なんか綺麗お願い



この通過時間17時半だったのですが

まだ空がほんのり?明るく青かった





同じように見えるけど…

微妙に違うから貼り付け(笑)






頑張って助手席から身体ひねって(笑)

撮影した神戸の街

あーキラキラ点灯多き街よ

さ・よ・う・な・ら…(笑)

また来月来ます




光少なき淡路島に入ってきました

観覧車があるからこそ

ちょっと見栄え良き(笑)



またまたバイバイー




流し撮り綺麗やろーと

得意顔で旦那に言ったら

それはブレと言うんやで。とゲラゲラ

でも…なんか良い




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



早く帰宅したかったけど

温まるため途中カフェ休憩

DOUTORで

★濃いほうじ茶ラテ(私)

★濃い抹茶ラテ(主人)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符




今日は

ストックが無くなったので

本屋で小説2冊購入看板持ち


セルフでガソリン入れて

@165

銀行2件キャッシュコーナー

(田舎混むこと無し・むしろ誰もいない…)





読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇